SponsoredLink

ジェネリックを扱っている病院はどこ?

「ジェネリック医薬品にすることって出来ますか?」とお医者さんに言って、ちょっと嫌な顔をされた…という話を小耳に挟みました。

もしそんな目に遭ったら、いくら安いお薬であるジェネリックにしたいと思っていても、次からは「ジェネリックで」とは言い出せませんよね。

ならば、積極的にジェネリック医薬品を取り入れている病院に行けばいい!ということで、オススメしたいのが、日本ジェネリック医薬品学会の情報サイト「かんじゃさんの薬箱」です。

ここでは、ジェネリックを積極的に取り入れている病院を検索することが出来ます。

もちろん、ジェネリック医薬品に関する知識やジェネリック医薬品の検索など、ジェネリックに関するあらゆる情報を調べることが出来ます。

ジェネリック医薬品のCMも増えたことで、ジェネリックは安い薬だという認識は高まったようですが、ジェネリック医薬品が何なのか、何故安いのか?まで理解している人は少ないようです。

自分の体に使うお薬ですもの、是非ジェネリック医薬品について学んでみてはどうでしょう?

ジェネリック医薬品を知ることで、安心して安価にジェネリック医薬品を利用できるようになるのではないでしょうか?

日本ジェネリック医薬品学会の「かんじゃさんの薬箱」、一度は見てみる価値、大アリですよ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

